FC2ブログ

記事一覧

07/16のツイートまとめ

izume83

原油70ドル割っちゃったね
07-16 21:40

ドル下がってるなー、ぽじれない・・・。 https://t.co/xB5FYdEQJw 21:38
07-16 21:39

RT @Larmes25: 明日の気温よりインパクトのある子だな https://t.co/ThqB5lNK3Z
07-16 21:34

RT @yagyuusou: バカ系労災事故でいちばんウッソだろお前と思ったのがこちら🙄 https://t.co/XVjrr4u9xv
07-16 21:33

RT @takeppi_grp0103: いや、終末っていつだよw https://t.co/uZZwrsEuMS
07-16 21:32

RT @rakuten_fx: 【要人発言】メイ英首相「英国は主要なEU機関の一部として残ることを望む」 #fx
07-16 21:26

RT @nikkei: 列島、きょうも猛暑 岐阜で今年最高の39.3度:日本経済新聞 https://t.co/b7T65s6joy
07-16 21:24

RT @nikkei: 「定年後も働きたい」8割 民間調査、意欲と現実に差も https://t.co/3QXouTdt4o
07-16 21:23

RT @itsoku2ch: IT速報 : 【悲報】韓国の最低賃金、時給835円に。日本(848円)がいよいよ抜かれそう https://t.co/gk0kZ6ZuUI
07-16 21:22

今回のプライムデー買うものないな
07-16 21:22

いずみやさんの備忘録(株式・FX・日記) : 7/15 今週のトレード日記 ノートレ 今週はドルの週だったね https://t.co/4QNGlKNY82
07-16 01:31

RT @afpbbcom: エジプトの首都カイロ南郊の古代都市サッカラにある階段ピラミッド前で14日、ミイラ製作場の遺跡から見つかった古代エジプトの… https://t.co/8CcaZsjggg
07-16 00:30

RT @4GLzSNKXrWKwNMe: 棺は見つかるわ、オデュッセイア出てくるわ、神殿出てくるわ2日間で何があってん(笑)逆に何で今まで見つからんかった(笑) https://t.co/ZVTF6PWNg6
07-16 00:29

RT @ty7ESTvvbEOfiU3: ごめん七原くん、人工犯罪者ができた(怒られたら消すのでみんな即保存だ!) https://t.co/hm2YMkudtC
07-16 00:27

GOTがプライムビデオで無料の奴全部見ちゃったからwest world見始めるか。モーツァルト・イン・ザ・ジャングルも微妙に残ってるしビッグバンセオリーも半端で超長いアニメ見始めちゃってるけど・・・。
07-16 00:27

「ゲーム・オブ・スローンズ」はドラマ部門の作品賞を含む22部門でノミネートを獲得。続いて、NBCのバラエティ番組「サタデー・ナイト・ライブ」、HBOのSFドラマ「ウエストワールド」が21部門で候補に選ばれた。Huluの「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」が20部門だった。
07-16 00:24

RT @ReutersJpEnt: エミー賞ノミネート発表、ネットフリックスがHBO上回り最多に https://t.co/PlUgrS5eNL https://t.co/FRE0dt9e0f
07-16 00:21

テレビで手元の温度計が40度越えとか体感温度が40度越えって言ってるけどやばいよね。
07-16 00:21

RT @arakencloud: 命に関わる極めて危険な暑さです.京都府・岐阜県・滋賀県内で38℃超えの最高気温を観測.重要なことなので何度でも言います.熱中症に厳重に警戒して下さい.こまめな水分補給,汗をかいたら塩分補給,冷房利用等して入念な対策を.ひとり暮らしの高齢のご家族…
07-16 00:19

甲子園って選手も応援も直射日光でやばいだろうね~、何人も熱中症で運ばれてるみたいだし。夏の高校野球辞めたら?この時期にオリンピックってのも地獄だろうね~
07-16 00:18

RT @sisiodoc: 「28~31度だと「激しい運動や持久走は中止」という指標」。朝日新聞と高野連は夏の高校野球をこの指標に基づいて運営すれば、高校の運動部はかなり変わると思う。本気で考えてほしい。夏の甲子園の取材経験者だけど、かちわり氷を買える大人でも死ぬレベル。 ht…
07-16 00:16

RT @kattrade: パン粉3がまた損しちゃった。。。今日は聖闘士星矢のパチンコをしに行くんだって。。。>_< https://t.co/fJKa600nvx
07-16 00:15

RT @nikkei: 「住」に悩むシリコンバレー 南部へ膨張、家賃高騰 https://t.co/JpNTVqMw6G
07-16 00:13

RT @itsoku2ch: IT速報 : IT企業のせいでシリコンバレーの家賃高騰がもうどうにもならなそう https://t.co/pe1Ql7oPAn
07-16 00:13

RT @35788yhasdiihad: 34歳メイン口座 https://t.co/jaVDjYBsyf
07-16 00:08

RT @TurnA7919: カラーコーン氏 熱中症で死亡 https://t.co/1YuXtjzJNb
07-16 00:05

RT @Reuters_co_jp: 被災地、砂ぼこりで健康被害急増 https://t.co/uBhwnKobNe
07-16 00:02

RT @bot_burning: 自分が密かに人生の「チート技」だと思ってることリスト・集中作業と単純作業を交互にやるとずっと仕事できる・毎日5分手をつけるだけでも難しい仕事は進む・ミスすると実は人から好かれる・記録するだけで行動の質は上がる・思考をノートの代わりに…
07-16 00:02

今日W杯の決勝なんやってね。日本が負けてからニュースでもあんまやってなくて知らんかったな~まあ日本の試合みてないけど。
07-16 00:01

RT @1192Naoko: 今日昼過ぎ、マックの駐車場で当て逃げされた。何も気付かず車に乗ろうとしたら、ドアノブにメモが挟んであって、それで事故とわかった。すぐに警察を呼んで捜査してもらって、2時間で犯人がわかった。このメモをくださった方へお礼を言いたいぃ。本当になんて素敵な…
07-16 00:00

RT @makkunlancerevo: ついにタイムズのカーシェアで見つけてしまったw https://t.co/GT6E3pzaV4
07-16 00:00

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

izume83

Author:izume83
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カウンター

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1028位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング